Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

2016年12月宴会 ;DA小坂さん送別会

2016年12月29日 滋賀県 草津市 森歯科医院 院長 森光伸
 常勤歯科助手 小坂さんの退職に対し、感謝と壮行を兼ね12月17日(土)に草津市の本陣近くにて送別会をおこないました。
 小坂さんは2014年2月に入職いただいたスタッフで、約3年間在籍し、中堅スタッフとして新人(時にベテランスタッフ)を牽引してくれました。入職時から3人の同期生(幸賀、小坂、森)でよく輪になって話し込んでいたシーンが懐かしく想い出されます。
 大病院での医療事務の経験から、素晴らしい接遇力で受付を担当してくれました。医科知識があるので初診患者のTCでは医科歯科の総合的な医療知識で病歴を掘りおこしてくれました。院内随一の常識人であったと思います。また、診療補助ではスムーズな診療になるよう気をくばってくれ、素早い動きで高いアシスタント力を発揮してくれました。特にインプラント補綴の準備や口腔外科手術の補助は素晴らしい力量を発揮されたと思います。
 遠方からの通勤のため大変だったと思いますが、職務を全うしていただき、感謝しております。大変お世話になり、ありがとうございました。小坂さんの今後の活躍を楽しみにしております。
 宴会は「木波屋雑穀堂様」にてお部屋をお借りして、お酒とお料理をいただきながら、小坂さんを囲んでこれまでの想いと今後について楽しく語りあいました。
写真;「木波屋雑穀堂」様にて
3767 37683780 IMG_3785.JPG 3796 74743815
IMG_3827.JPG
3837

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:院長ブログ