Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

3M™ESPE™ シリコン印象材 勉強会 《11月》

2011.12.9

 先月、3M™ESPE™から講師を招き、シリコン印象材(インプリント™3)についての勉強会をして頂きました。

 シリコン印象材は、非常に寸法精度・安定性に優れているため精密な印象採得を必要とする自費の補綴物の際に使用します。

 3M™のインプリント™3は、・寒天印象材のような流動性・優れた親水性・高い伸縮性・引き裂き強度が特徴とのこと。これらを有しているため、印象撤去時の変形を少なし、より精密な印象採得が可能になります。印象面の変形が少ないというのは、非常にありがたいこと!すごい!

 しかし、3M™のもっとすごいところはコレ!

3mimp.pngヘビーボディタイプの印象材を自動で練和してくれるマシーン!デモ機をお持ち頂いたので、スタッフ全員で実践タイム☆☆実際、トレーに盛ってみると、ガンタイプ使用時と比べ時間短縮と気泡混入が防止できると感じました。アシスタントにつくスタッフも楽ちんですね♪ライトボディタイプは非常に流動性がよいものでした。臨床でインプリント™3を実際、森先生がお使いになり流動性が良いことから縁下まで流れマージンも精密に採れていました。

 様々なメーカーのシリコン印象材があり同じ用途でも特徴が異なることで精密度も変わります。患者さんに満足して頂けるサービスを提供するためにも今後当院で使用するシリコン印象材をドクターと検討していきたいと思います。

 

森歯科医院:高井

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH高井のブログ, 商品説明会(外部講師による勉強会)