Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

行く年、来る年。

H23年12月29日
みなさんこんにちは!
高井さんから引き継いだ「フッ素洗口 ーミラノールー」についてはまた改めてこちらで報告しますね☆
そして今年も残すところ後2日です。
今日は私の今年最後のお休みでした。そこで友人と共に清水寺にお参りに行ってきました。
 
RIMG0331.JPG
私は今までこの時期のお参りといえば初詣のイメージが強かったのですが、意外と世間では
年末にお参りする方も多いんですね!!
そして「清水の舞台から飛び降りる」で有名な舞台からはこんなにキレイな景色が見れました♪
RIMG0334.JPG
今年を振り返るとすごく早く1年が過ぎ去っている気がするけれど、なんだかんだ色々とあり
良い年でした。来年も素敵な年になることを祈ってきました☆
万歩計を持ていた子曰く、今日の私たちの移動距離は5kmも歩いたようで寒さと疲れを癒すために行ってきました。
RIMG0345.JPG
甘い物はやはり癒されます。no sweets no lifeですね!!
そんなこんなで明日は森歯科医院の2011年最後の診療になります。
年内は12月30日(金)まで、年始は1月3日(火)からの診療開始になります。
2011年はお世話になりました。2012年もかわらず森歯科をよろしくお願いします!!
それではみなさんよいお年をー!!!
森歯科医院  ユミコ

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:受付ユミコのブログ