Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

“いい歯”をめざしましょう

                         2013年11月31日 森歯科医院 歯科衛生士 船田
こんにちわ。

森歯科医院も含め、イオンモール内はハローウィンのデコレーションでとてもにぎやかですね。

さて明日からは11月です。11月といえば、、、11月8日はさて何の日でしょうか。

11月8日は’いい歯の日’です

いい歯といっても、いい歯=白くて歯並びのきれいな歯

という意味ではなく、わたしたちが理想とするいい歯は、虫歯のない健康的な歯という意味です。

虫歯や歯周病は風邪などと違って自然に治るものでもなかったら、お薬で完治する病気でもありません。

痛みがないからといって放置しておいてもけっして進行はとまらないのです。

そのためにも一度受診すること!!っといっても歯医者はなかなか行く勇気がわきませんよね。

勇気をもって来院しても、痛くされるのだろう。。。と不安でいっぱいの方も多いはず。

森歯科医院ではTC(トリートメントコーディネータ)のライセンスをもったスタッフがおります。みなさまが安心して受診していただけるよう初めて来院される患者さまには、問診とともに患者さまのお悩みやご希望などをお聞きする時間をいただいております。

今までいえなかったお口の悩みや不安に思うことなど、どんな小さな疑問でもお気軽にお聞きくださいね。

歯医者は痛くなってから行くところではなく、痛くならないように予防するところです。

いつまでも”いい歯”でいるためにも、まずは歯の健康チェックから。 。ですね!

スタッフ一同、みなさまの勇気ある(^v^)受診を心よりお待ちしております!

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH船田のブログ