Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

☆一年を振り返って☆

                                2013、12,31 歯科衛生士 船田

2013年もおわろうとしております。
一年を振り返ってみると、時間がたつのはとっても早かったと感じております☆

歯科衛生士をしていてよかったと思うことは、来院される患者様の笑顔やうれしいお言葉をいただけることです☆

歯医者=痛いことをする場所

と思っておられる方も多いでしょう。

しかし、歯石をとってとってもすっきりした☆歯医者にきて歯を大切にしようと思えた☆などなど、、
患者様のお言葉をいただくと、歯科衛生士をしていて本当に良かったなぁーと心から思います。

来年はもっともっと患者さまに歯みがきの大切さを知っていただくきっかけを作れたらなぁと思っております。

歯周病の予防、虫歯の予防、歯の磨き方や補助道具の使い方。

少しでも皆様のお力になれることを願って来年を迎えたいと思います☆

来年も森歯科医院をよろしくお願いします!

ちなみに去年は趣味の山登りでカラサワからの北穂高登山を楽しみました☆

来年もいい登山ができるといいなーーと思っております。。

DSC_3144.JPG

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH船田のブログ