Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

2014年2月 開院5周年の御挨拶

2014年2月2日 森歯科医院 院長 森光伸


IMG_9199.JPG IMG_9203.JPG

 森歯科医院は2月2日に開院5周年を迎えました。診療を支援していただいている方々、来院者様や診療以外の方面からバックアップしていただいている多くの方々にこの場をおかりして感謝申し上げたいと存じます。また、お祝いのお花やグッズをいただきましたことにもお礼を申し上げます。

 5年の歳月をなんとか過ごすことができました。3代、4代続く老舗クリニックに比べれば、幼児なみのクリニックです。日々の診療と生活のなかで輝くものを探し出し、そこに光をあてられるようなことを考えながら、今後も精進して参りたいと思います。皆様に愛され深く信頼いただける医院を作ってまいりたいと存じます。今後とも当医院をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 また、この5年間苦楽を共にしたスタッフには特に感謝したいと思います。色々なことをすべて含めて『ありがとうございます』。今後もよろしくお願い申し上げます。


滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:お知らせ, ご挨拶, 院長ブログ