Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

新しいイオンモール

こんにちはDAなつきです。

3月20日にイオンモール草津がリニューアルオープンしましたね!
たくさんの目新しい店舗が出来て、イオンモール常連の方も色々と楽しめますね。
私はまだ散策できてないのでまた休みの日にでもイオン巡りしてみたいです(^O^)
遅ればせながら、森歯科も先月6歳の誕生日を迎えました。
イオンモール草津がオープンしてからずっと滋賀県民の方から愛されているように、
森歯科も滋賀県の方に限らずたくさんの方から信頼して頂き6歳を迎えることが出来ました。
当初の予約帳は紙で管理し、窓口か電話でしか予約をとることが出来ませんでしたが、
時代の流れや利便性を考えweb予約を導入し予約はすべてパソコンで管理するようになりました。
現状に満足せず、常に患者さんやスタッフにとって最良を考えて、
いいことはなんでも取り入れて行くことが大事だと感じております。
さて、今のイオンのリニューアルオープンに伴い、
平日も土日祝日も、曜日関係なく毎日駐車場が大変混み合っております!
ご来院いただく皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
いつもより、すこ〜しだけ早めに来て頂くことをおすすめします(>_<)


IMG_5820.JPG

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DAなつきのブログ