Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

ホワイトニングの成果☆

2015・5・30
高田
皆さん今日はホワイトニングのビフォーアフターを公開したいと思います。
最近、森歯科で密かにホワイトニングブームなので、
なつきさんもホワイトニングのブログを書いていたのですが
私もかかせてもらいます!!
私がホワイトニングを始めたのは約5年前です。
毎日コーヒーをよく飲むので始めたときの歯の色味はA3.5ほどでした。
A3,0〜3,5は日本人の平均だと言われていますが。。今思うと少し濃い色味のように感じます。
ホワイトニング.jpg
なかなか毎日続けてホワイトニングを出来なくて休みをはさみながら約3ヶ月ほどで
ホワイトニング色までいけました。
おかげで、友達や患者さんに「歯白色」って言っていただけるようになり、自信につながりました。
ホワイトニングを行っている期間は着色しやすい食べ物や、飲み物はすこし我慢していますが、
ホワイトニングを行っていないときは気にせずに生活を送るので、 
ホワイトニング後この白さをキープする事はやはり難しいのです。
少し色が気になりだした時期や、イベント事の前や、
半年に1度ぐらいのペースでタッチアップホワイトニング(ホワイトニングを再開)をして白さをキープするように
しています。
半年に1度ぐらいのペースでタッチアップホワイトニングをすれば、1週間〜2週間ほどで色を
もどす事が出来るのでジェルの買い足しが少しですみ、気軽に始められます。
 
興味をとっていただいた方はお尋ね下さい。

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA高田のブログ, タッチアップホワイトニング, ホワイトニング