Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

2015年7月宴会 ;DH船田さん送別会

2015年7月26日 滋賀県 草津市 森歯科医院 院長 森光伸
 主任衛生士 船田奈央さんの寿退職に対し、感謝と壮行のため7月18日(土)に草津市の本陣近くにて送別会をおこないました。
 船田さんは2009年11月に入職した開院初期のスタッフで、約6年間在籍し、主任としてスタッフを牽引していただいた大黒柱です。
 来院者の皆様から好評の手作りポスターを率先して作成してくれたり、インプラント手術準備のシステム作りを手伝っていただきました。ベテランスタッフと協力して、スタッフ全員に浸透し、実践できるような当院用のシステムを練りあげてくれました。感謝申し上げます。
 主婦、母となると精神的にも肉体的にも強くなれると思いますので、いつかどこかで現場復帰していただくとよいかと思います。船田さんの今後の活躍を楽しみにしております。
 宴会は「木波屋雑穀堂様」にてお部屋をお借りして、お酒とお料理をいただきながら、船田主任を囲んでこれまでの想いと今後について語りあいました。
写真;「木波屋雑穀堂」様にて
IMG_1390.JPG
IMG_1392.JPG
クリニックにて
IMG_1394.JPG

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:院長ブログ