Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

一日限定講師

ご無沙汰しております。

一日だけ母校で講師をしてきました高井です(・∀・)

以前ブログにてご報告させて頂いた母校での特別講義

・・テーマは「歯科衛生士一年目の私が後輩に伝えたいこと」・・

3月3日木曜日に、無事に終えることが出来ました!

ありがとうございました(^ω^)!

 

講義までの1ヶ月間は不安や緊張の日々でした。。。

講義の内容や90分も話せるのか(90分間の講義でした)、大勢いる後輩の前で上手く話せるかなどかなり自信がありませんでした。

しかし本番までに森歯科のみなさんの前でリハーサルを2度も行って頂きました!

先生や先輩方にアドバイスを頂き、緊張が少し解れ自信がつきました(・∀・)

本当に最初から最後まで支えて頂きました☆感謝です☆

 

後輩達は私が思っていた以上に話に耳を傾けてくれました。

その姿勢に私はかなり安心し90分の講義を無事に楽しく終えることができました。

そして安心できたのは、当院のお姉様衛生士の2人の先輩が母校に応援しに来て下さったからです(・∀・)かなり心強かったです☆☆

お世話になった母校の先生にも「成長したわね!10年後も講義頼もうかしら?」

と笑顔で言ってもらえました(^ω^)・・・10年後?!

 

社会人一年目、歯科衛生士という職業について一年が経とうとしているこの時期に

特別講義の講師をさせて頂いて、自分を振り返るきっかけになりました。

人前で自分の1年間を講義などで話す機会なんて今後ナイと思うので、素敵な経験をさせて頂いたなーと本当に感謝です。苦手だった人前で話すこと。。。少し克服できたように思います(・∀・)

今後も環境や関わる方々に感謝の気持ちを忘れずに持ち

歯科衛生士としてもっと向上できるよう努力していきます(・∀・)ノ

 

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH高井のブログ