Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

お久しぶりの・・・

H24年10月22日
お久しぶりです。ユミコです。
誰?と思われても仕方ないくらいお久しぶりの更新になってしまいすみませんでした。
今後は森歯科のBlogQeenの座に返り咲きたいと密かに狙っております!!
どうぞ温かい目で見守ってやって下さい。
まずは歯の話をする前に今回は少し準備体操がてらにこの間の休日についてお話させて下さい。
RIMG0485.jpg
行ってきました☆ BIWAKO BIENNALE2012!!
これは簡単に言うと近江八幡と五個荘の街全体でアートのお祭りをしていると
いえばいいのでしょうか?
とにかく昔ながらの町並みを歩きながら近江商人のお屋敷だったところなどで様々な
作品を見れるんです。
そして私は京都の町家などが好きでして、こういった古い建物と新しいモノが融合した
感じがたまらんく好きなのです。
この日は作品がたくさんあるため見切れないので五個荘エリアのみまわってまいりました。
RIMG0493.jpg
この感じがたまりません!!
そして作品との戯れ
RIMG0508.jpg
このクッション大理石でできてるんです!!
どうにかこの固さを表現したくてこの上で大分ポージングしました。ふふふ
もっとアクロバティックに撮りたかったのですがやはり限界があります。
そしてこの景色!!
RIMG0520.JPG
壮観でした。
せっかく滋賀県に住んでいるのだから滋賀を満喫せねば♪です。
なんだか2回目の自己紹介代わりみたいな少し興奮気味でのブログ復帰ですが
今後もよろしくお願いします!!
RIMG0499.JPG
お付き合いありがとうございました★
森歯科医院  ユミコ

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:受付ユミコのブログ