Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

癒しのひととき

                                                                         2015 4 22 歯科衛生士 船田
みなさん、こんにちわ。
4月は本当に雨続きでしたね。。。春は雨が多いといいますが。。桜を楽しむ時期もなく雨雨雨。。だったような気もします。。
先日、私は淡路島へ行ってきました。3月から5月にかけて淡路島はお花フェアを開催しているようで、きれいなお花畑を見に母とお出かけしてきました。あと、鳴門市にある大塚国際美術館にも行ってきました。
たぶん、、世界中の有名な絵画を一か所でみることができるのは日本でここしかないと思います。。
全て本物ではないのですが、とっても鮮明に復元された実物大のレプリカ大集合の美術館。
今はもう焼失して存在しないゴッホの幻のひまわり、ダヴィンチの最後の晩餐の修復前の絵画、シャガールやピカソ、フェルメールにルノワール。。。。もう一日じゃぁーー絶対に周りきれない!!!!大興奮でした☆
私はゴッホとフェルメールがとっても大好きです。でも、今回いろんな絵画をみて他の絵にも興味を持つことができましたーーー。帰りに淡路島国営明石海峡公園にチューリップを見に行きました。この日は天気もよく暖かくてお花がとっても華やかで素敵でした。
わたしの大好きな花と絵画は私の疲れた体を優しく癒してくれる休日となりました☆

DSC_5238[1].JPG

DSC_5147[1].JPG
DSC_5165[1].JPG

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH船田のブログ