Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

インプラント学会

2017年12月井花

こんにちは。いよいよ年度末をむかえましたね。
先日、日本口腔インプラント学会が行われ、
森歯科のスタッフと講演をうけにいきました。
インプラントとは患者さんが虫歯や歯周病、外傷などで自分の歯を失くした
ところに、インプラントを埋入し人工歯を被せ、装着することで
審美性や、噛み合わせの回復することができる治療法です。
そしてインプラントを埋入するにあたって天然の歯ではないため
虫歯になることはありません。

ですが、インプラント歯周炎やインプラント周囲粘膜炎など

引き起こす可能性があります。
そうならないためにはインプラント、埋入後の日々の歯ブラシ方法と
歯科衛生士による定期的なメインテナンスケアが重要です。
私は初めて学会に参加させていただきすごく新鮮でした。
そしてさまざまな症例と情報を得ることができたので、
森歯科スタッフみんなで情報を共有し患者さんの
お力になれるように努めたいなと
思っております。お困りなことがあれば気軽に申し出てください☆

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH井花のブログ, スタッフブログ