Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

歯間ブラシを選ぶなら!

                          2014、2,21  歯科衛生士 船田

こんにちわ。今日で30歳を迎えるDH船田です。
とうとう30歳になりました。
あっという間に20歳が終わってしまってとても切ないですが、、、なんだかわくわくする30代。
これからも元気いっぱい森歯科で皆様の来院をお待ちしております☆

では話題を変えましょう!
今回は歯間ブラシについて。
みなさんは使ったことありますか??歯間ブラシ。
市販ではいろんなものが売られていますねーー選ぶのも一苦労。。。

歯間ブラシは歯ブラシだけでは落とせない歯と歯の間やブリッジといった橋渡しの被せ物が入ったところを念入りにお掃除する時に一役かってくれる画期的なお掃除道具です。
しかし、選び方を間違えると歯茎を傷めたり、上手に汚れを落としきれない無駄な労力を使うことにもなります。

歯間ブラシは小さいサイズから大きいサイズまで豊富にあるため、自分にあった歯間ブラシを選ぶことが最大のポイントです。
大きすぎる歯間ブラシを無理やり歯間に入れて出血させていては意味がありません。

逆にスカスカ余裕がありすぎても上手に汚れが落とせない場合もあります。
当院では歯間ブラシのサイズを測って患者様にぴったりのサイズをさがし、患者様に負担のない清掃方法をお伝えしております。

自分では分からないなぁーーっと思っておられる方はぜひ、スタッフまで☆

自分の歯間ブラシのサイズを知って、歯に負担のないお掃除をおこないましょうね。

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH船田のブログ