Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

セラミックの被せは長持ちするの?

2014.9.25         タカダ

 

タイトルに書いた質問をよく受けます。

私はトリートメントコーディネーターとして患者さんといろいろな話をします。

話の中でよく出てくるのがこの質問。

セラミックの歯は保険適用外のためコストがかかります。

コストがかかる=長持ちする?ってお考えのかたはすごく多いように感じますが。。。

長持ちはしません。保険の金属と変わりません。

じゃあ見た目だけ?

もちろん金属に比べるとびっくりするぐらい綺麗です。

もちろんです。天然歯と見分けがつかないぐらい綺麗です。

当たり前です。セラミックだから!!

でもね。きっとセラミックの歯を入れると歯への興味の持ち方が変わります。

0000002837_丹羽 雄一_IntraOral_20120114111636.tif

0000002837_丹羽 雄一_IntraOral_20140801182558.tif

多くのかたがモチベーションが上がります。

歯を大切にしたくなります。

定期検診に来院されるようになります。

ほかの歯にも大きなトラブルをかかえるリスクが減ります!!

それって大きな違いだと思います。

こうして興味が高まることによりお手入れを頑張ってもらえたら長持ちにつながってくれるのでは?

って思っています。

興味のあるかた。話を聞きたいかたは気軽にスタッフにお声かけください。

 

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA高田のブログ