Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

≪MONIC 10月≫

          2014 10 25 歯科衛生士 船田

今月のMONICのテーマはDA小坂さんによる「ネット予約 アポイント帳の電子化」でした

普段、患者様のご予約に関してはアポイント帳に直接記入をし管理をしています。
初めてご来院いただく患者さまには、インターネットで検索をして直接お電話をいただいたり、窓口におこしいただき、ご予約をしていただいております。
ネット予約は検索していただき、電話をかけずにネット上で直接ご予約いただけるというメリットや気軽に自分の都合の良い日を選択しご予約いただけるというメリットがあり、森歯科医院でも来年度からこの新しいシステムの導入を検討しております。
また初めて来院された患者さまだけではなく、今までにご来院していただいている患者様、今現在通院していただいている患者様にも、ネット上で登録をしていただくことで、次回からのご予約を窓口でとっていただかなくても、時間の空いているときならいつでも携帯からすぐにご予約していただけるようになります。
来年度から確実に導入をしていけるよう今回は、多数のネット予約の会社から数社を抜粋し、当医院にあったシステム、電子化することでのメリットやデメリットに関して話し合いを行いました。
今までは歯医者に行きたくても仕事で電話ができなかった。。。
電話したけど、もうしまっていて予約できなかった。。。
次の予約をしたいけど、シフトが決まってないので後日とりたい。。が忘れてしまっていた。
など、今までこのような経験はございませんか?
ネット予約で、さらに患者さまにご利用していただきやすくなるようスタッフ全員でしっかりと話し合い検討していおります。

ネット予約の導入の詳細(ネットでの予約が可能となる時期)につきましては、改めてご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします!


滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH船田のブログ, Monic Club(院内講演会)