Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

虫歯発見!痛くなる前に★

                         2015.6.9  歯科衛生士 船田 

こんにちは。
6月に入りとうとう梅雨のシーズン到来ですね。
そして梅雨とともにやってくるのは歯科検診の時期です。
幼稚園、学校、会社では歯科検診の季節でもあります。
今は痛い歯とかないし、大丈夫!!!なんて。。。自分に言い聞かせる前日の夜。
いざ、歯医者さんの前で口をあける時、とっても緊張していたのを思い出します。
実際のところ、学校などで行う集団検診は、教室などの照明の下で座位での検診が一般的です。
そのため、小さい小さい虫歯や見えてない場所に虫歯が潜んでいる事も。。。
学校検診で虫歯ゼロ!!であったとしても、歯医者さんで隅々までチェックをしてもらうことも大切ですよ!
今は虫歯ではなくても、初期虫歯や今の食生活で将来になってしまう虫歯があるのだから★
将来の健康な歯を手に入れるためには、痛くなくても定期的な検診が必須なのですよ。
医院では虫歯のチェックだけでなく歯の汚れの落とし方、虫歯になりやすいところや食生活のアドバイス、その方にあった磨きかたや歯ブラシ歯磨き粉の選び方についてもアドバイスさせていただきます!
歯科検診が始まる前に一度チェックにきて、誰よりも自信満々で検診を受けるのも気持ちがいいですよ!
illust155_thumb.gif

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH船田のブログ, むし歯予防のための食生活習慣