Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

自分に合った白さを!!

2016.08.10

滋賀 草津 森歯科医院 高田

 

皆さんこんにちは☆

今回は歯の白さです。

歯の色味は人それぞれなのはあたりまえ。

だって皆肌の色、髪の色、目の色が違いますよね!!

歯の色にもいろんな白があります。

1本の歯も同じ色味で真っ白ではありません。

先端は透明感があり透けとおった色味です。

「真っ白な歯」と聞くと、とても清潔感があって素敵なイメージがありますね。

白くて明るい口元は魅力的です。私も真っ白の歯になりたい!!って思っていました。。。

歯を単純に真っ白にしてしまうと、実はとても不自然に、偽物のようにしか感じません。

1つ目の理由は、顔などのパーツに合わせた白さや明るさにすることでより魅力的な

口元になります。

もう1つは、歯本来の色は白一色ではないということです。 

ホワイトニングやセラミック治療などで歯を白く明るくする場合、

肌の色や年齢などが色を決める上で大切なポイントになってきます。

無理なくより自然な白が一番です。

濃い色味の歯は老けた印象を受けますし、白すぎると違和感。。。

ご自身にあったお色味を一緒に考え、魅力的な口元を手に入れてみませんか?

興味のある方はスタッフにご相談ください。

whitening1.png

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA高田のブログ, ホワイトニング, 白い歯