おばさんの髭剃り(^◇^)

毎日、寒い日が続きますね?皆さんいかがお過ごしですか?

寒い日は温泉が一番!年とともに体が冷えやすくなるんです

先日の休日にいつもの日帰り温泉へ行きました。

最近、老眼のせいでお顔剃りが面倒なわたし。

昨年の中頃から髪を切った時にお顔剃りもする様に

なりました。髪はいつもハルパさんにお願いし美容院では

お顔剃りが出来ないため日帰り温泉にある理容院でお顔剃りします。

これがなかなかはまりまして良いのです。コラーゲンや美顔マッサージと

セットになり種類がいろいろある。私はシンプルにお顔剃り¥1200

一筋(^v^)すごく丁寧¥1200では気の毒になります。老廃化した

お肌を取り除きプリプリで気持ち良くなります。お勧めのおばさんの

髭剃りでした☆  MORI

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:受付たかこのブログ