ご報告☆☆

みなさま、こんにちは(・∀・)高井です!

今日はこの冬、最も寒い日らしいですね。

寒いのは、かなり苦手です!冷え性なんですよ。私。

早く夏になって欲しいです☆♪

     ご報告とは、何かと言いますと・・・

数週間前に、私が卒業した衛生士学校の先生から

後輩への特別講義の講師を頼まれちゃいました!!!

森歯科の皆様、かなり喜んでくれました!ありがとうございます☆

大変喜ばしいことですが、なんといっても

私は話すのが苦手!下手くそなんです!!

森先生にも私の話は「聞きづらい」と指摘されました(´・ω・`)

なので、自分を見つめ直すきっかけにもなると思い、母校での講師に挑戦することに決めました!!

 

講義は90分です・・・

そんな長時間、話せるのか不安ですが、

後輩やお世話になった先生方に喜んでもらえる

お話しが出来るよう、頑張ります(・∀・)ピース

テーマは「歯科衛生士1年目の私が後輩に伝えたいこと」です☆

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH高井のブログ