お口の年齢(*^_^*)

こんにちは、まだまだ寒い毎日ですね。しかし春は訪れている?

最近、朝が起きずらい『これは』 春眠 暁を覚えず?

お口の年齢、意識してますか。実は実年齢のように数字で

表わすこともできるんですよ PCソフトに入力し歯科医師が

判断し決定するのですが・・・そこまで行かずとも少し意識すると

自ずと自分のお口は実年齢より若い、老いている?とわかります。

歯を抜いたままで噛むところがなくなってきている。噛むと痛いので

ついつい硬いものは食べない。奥歯がないので頬が貧素になり

顔全体が暗い。歯磨きをすると出血するので磨かなくなり最近

口臭が気になる。はぐきが腫れたり治ったりの繰り返し。食事の時

水分なしでは飲み込むことが出来ない。などなど気になるようでしたら

受診をお勧めします。お口年齢は治療で回復できますよ☆ たか子

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:受付たかこのブログ