4月16日(土) 森先生による勉強会

H23年5月10日

こんにちは

最近は温かくなったり寒くなったりと体調を崩しやすい季節ですのでお気をつけ下さい。

 

さて、去る4月16日(土)に今回は院長の森先生に勉強会をしていただきました。

 

4月勉強会.JPG 

 

テーマは『インプラント』についてです。

当院ではインプラントをしておりますので非常に身近なテーマであり

なおかつ、私たちスタッフもしっかりと理解しておかなければならないテーマです。

 

メインは骨造成の話でしたが、再生医療の話を少しだけしていただいたのですが

私は未来の医療の可能性にすごくワクワクとしました。

近い日にむし歯になってしまった歯は抜いて自分の細胞からできた歯をそこに埋め込む・・・!!

なんて日がくるかもしれませんね☆

 

森歯科医院  ユミコ

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:Monic Club(院内講演会), 受付ユミコのブログ