ホワイトニング 第六回

H23年7月12日

『経験者は語る』

 

こんにちは
皆さんお元気ですか?バテていらっしゃりませんか?
私は暑さに弱いのでこの季節バテ気味です!!

ではさっそくですが、ホワイトニングをした方々の声をお届けします。

「これでやっと大きな口を開けて笑うことができます」 (患者さま)

こういったお声は大変多く長年歯に自信が持てず歯が見えない様に笑うことが多いとのこと。
白くて綺麗な歯になれば自信を持って笑えますね!
この患者さまもこの時すごく素敵な笑顔が印象的でした。

「白くなっていくのが楽しい。綺麗になった歯を人に見せたくなるし、白くい続けたいからまたやりたくなる」 (当院スタッフ)

やはり歯が白くなると人に見せたくなる様です。
1週間をこえたぐらいから少しずつですが周囲の人に白くなってきていることに気づいてもらえる様になるという声も寄せられています。

是非ホワイトニングをしてみたいという方はご自身で体感してみて下さい。

次回は最終話『ホワイトニング裏技!むし歯予防もできる☆』です。

森歯科医院  ユミコ

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:ホワイトニング, 受付ユミコのブログ