Monic Club《10月》

                                                          2012.10.25

 

 

今月はDH森さんによる、「カウンセリング(TCによる初診時の対応)」でした。

 

 

RIMG0845.JPGのサムネール画像

 

 

森歯科医院では、患者様の治療に対する不安やニーズを明確にし、満足のいく治療を提供する為に、

TCによる問診を兼ねたカウンセリングを行っています。

 

TCとは…

トリートメントコーディネーター(Treatment Coordinator)の略で、

治療者と患者の間に立ち、双方にとって満足のいく治療を進めるための調整役を行う。

というものです。                         

                            (詳しくはDH高井さんの8月のブログをご覧ください♪)

 

 

患者様と医院とのギャップを埋め、満足度をUPさせる為に行っています。

 

治療において何か分からないことがありましたら、気軽にスタッフにお声かけ下さい♪(^_-)

 

                                                     森歯科医院  青木

 

 

 

 

 

 

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH青木のブログ, Monic Club(院内講演会)