たこ焼きパーティー☆

                                                                                                                                                        2012.10.19

 

 

先月の話になりますが。。。

我が家でスタッフの皆とたこ焼きパーティーをしました(*^_^*)

上手にキャベツのみじん切りをしてくれた船田さん。

たこ焼きの粉を作りすぎた青木さんと志和さん。

たこ焼きを上手に丸く焼く優美子さん。

 

たこ焼きの中身もキムチやチーズを入れたり☆

ホットケーキミックスを使い中身をウインナーやチョコにし、お菓子を作ったりしておなか一杯食べました☆

 

ほとんど仕事の話はなく、女子トークで盛り上がり楽しい休日になりました。

 

我が医院はスタッフ同士のコミュニケーションがしっかり取れているので診療中も皆で息を合わせ

診療をしています。

患者さんともしっかりとコミュニケーションをとれるように最近、初診時にカウンセリングを行っています。

診療に入る前に少しでも不安を取り除けるように心がけています。

初診時だけでなく、診療途中に疑問に思ったことがあれば伺いますので、気軽に話しかけてください。

 

 

 

 

 

DSC_1381.JPG

                                               森歯科医院 高田

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA高田のブログ