☆自己紹介☆

2012.10.30

はじめましてこんにちわ!

今年の6月から森歯科に勤務しております、歯科助手のシワです(*^_^*)

もうすぐ入社して半年が経ちます。

まだまだ未熟ではありますが、優しい先生方やスタッフに囲まれて日々勉強させてもらっています!

受付にいることもありますので、気軽に声をかけてくださいね!(^^♪

 

さて、わたくしごとではありますが、いよいよホワイトニングを始めようと思っています。

以前から興味があったのですがチキンな私はなかなか勇気が出ず・・・(笑)

先輩方に後押しされ、ようやく決心することができましたー!!!

トレーを作成し、ジェルも用意して準備万端!なはずが・・・(゜.゜)

いつも就寝前になると頭から抜けていて忘れてしまいます(笑)

というわけでまだ一回も実践できていません!!!

なので今日こそは!忘れずに始めたいと思います。(^^)

経過はこのブログでまた更新いたしますね☆お楽しみにー!!

 

森歯科医院 志和

 

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA志和のブログ