一足お先に真夏のパラダイス

       2014、4,10  DH船田
わたしは、寒いところが苦手なので、冬をこすのがとっても苦手な人間です。
ということで、すこし肌寒い滋賀県を離れて、はるか南の宮古島へ旅にいきました。

宮古島の海と浜辺は東洋一きれいだということを聞いていましたが、目の前にうつるエメラルドグリーンの海と真っ白の砂浜はまさに日本のハワイですね。(ハワイはいったことないので知らないですが。。。)
ほんとにほんとにとーーってもきれいでした。
スキューバダイビングで母と一緒にもぐってかわいいお魚もたくさんみれました。母とのスキューバはこれで2回目。
夜も涼しく、波の音が心地いいすてきな時間をすごせました。

P4090012sk800x600k.jpgのサムネール画像のサムネール画像

DSC_4148.JPGDSC_4052.JPG

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH船田のブログ