リニューアルオープン( ^ ^ )

                                                     2015.3.25     DA幸賀

こんにちは!
3月20日にイオンモール草津がリニューアルオープンしましたね♪
目新しいお店が多く、毎日たくさんのお客さんで賑わっています。
私も今日休みだったのでお買い物して来ました(^ ^)
ランチはOlive Chaoさんでいただきました♪
森歯科と通路を挟んだ隣にオープンした、
体にやさしいオリーブオイルを使用した新感覚の中華料理屋さんです。
店内からは森歯科がよく見えます〜♪
image.jpg
20種類程のメイン料理と、8種類の石焼チャーハンからひとつずつ選ぶ、
優柔不断な私には悩ましい、幸せ〜なシステムでした♪
エビマヨとビビンバ☆
美味しかったです(*^◯^*)/
春休みということもあり、平日でも駐車場は混雑しています。
ご迷惑をお掛けしますが、お車でご来院の際には
時間に余裕を持ってお越しください(^ ^)

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA幸賀のブログ