私のお気に入りお花見スポット

                     2015 3 31 衛生士 船田

こんにちわ。
春だというのにまだまだ寒い日は続きますが、今日はとっても暖かくて気持ちのいい日でしたね。
車で走っていてもちらほら素敵なピンク色に色づいた桜を目にします。
桜を見るとなんだかとってもうれしい気持ちになりますね。
今日は母の実家がある醍醐へおばあちゃんに会いに行きました。
醍醐には桜で有名な醍醐寺があります。おばあちゃんの家が醍醐三宝院のすぐそばだったので
私は小さい頃から春になるとおばあちゃんおじいちゃんと桜を見にお散歩に行っていました。

なので、醍醐の桜はあたしの中でナンバーワンに大好きです。
今日はとっても天気が良かったので久々に歩いて桜を見にお散歩にいってきました。
醍醐の桜は何年たっても変わらずとっても迫力があって圧倒されるものでした。
なんだかとっても嬉しい気持ちになった一日でした☆
みなさんはもうお花見には行きましたか?
醍醐寺の桜は今週末くらいがピークに満開な予感ですよ☆
ぜひ一度行ってみて圧倒される素敵な桜に出会ってみてくださいね。
tn.jpg

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH船田のブログ