ホワイトニング

DAなつき
2015.05.21
こんにちは。
5月も下旬になり、梅雨の季節が近づいてきましたね。
梅雨はジメジメと暑く、私は一年で一番苦手な時期ですが、梅雨があければにぎやかな夏ですね。
ジメジメした湿気と戦うためにも何か楽しみを見つけて日々を過ごしたいものです。
楽しみというと、最近私はホワイトニングを始めました。
元々自分の黄色い歯がコンプレックスで白い歯に憧れていました。
私が今しているのは、ホームホワイトニングといって
自分の歯を型取りして作ったマウスピースに専用のジェルを流し込み
就寝時や日中にはめて白くするというものです。
ホワイトニングを始めてもう少しで1ヶ月が経とうとしています。
日に日に白くなってゆく自分の歯を鏡で見ていると、
「大分白くなってきた!嬉しい!もっと白くしたい!」と感じ鏡で自分の歯を見る癖が出来ました。
そうすると白さだけでなく、歯や口の中に関するいろんなことが気になるようになりました。
ホワイトニングがきっかけで口の中に関する意識が高まり、白くなり、一石二鳥ですね♪
ホワイトニングを始めて少し白くなってからのものではありますが歯の写真があるので、
更に白くなってから、ビフォーアフター写真をまた載せたいと思います!
おまけに、最近美容室やコンビニなどに置かれているファッション雑誌に
歯に関する記事が載っているのをよく目にします。
世間で歯に関する関心が高まっているのを感じますね(^O^)♪
雑誌.JPG

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DAなつきのブログ