今日も楽しく☆

2015.6.13

DA 高田

 

皆さんこんにちは(^・^)

梅雨入りして晴れる日が減ってしまい私は残念に思っているのですが。。。

二男は傘をさせるのでウキウキで保育園に向かいます(^□^)

 

タイトルに書きましたが『今日も楽しく』です

毎日楽しく過ごせることってすごく大切です。

雨が嫌だなって私は感じていても子供は雨も楽しみます。

考え方の違いで楽しく過ごせるってすごく大切。

 

もちろん仕事は大変。。。

でも大変だからやりがいがあり、充実し、楽しいのです。

今日は梯先生の勉強会の日。

なんでも楽しむ!!!

日頃聞けない疑問などを皆で聞きあい共有し、皆でレベルをあげる。

有意義な時間です。

堅苦しい時間ではなく、聞きたいことを聞ける貴重な時間。

皆でコミュニケーションをえとれる貴重な時間。

私にとっては楽しい時間です。

大切な時間です。

 IMG_0107.JPG

 

 

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA高田のブログ