年末の出来事

2016.12.30 DAなつき
2014年のはじめから約3年間一緒に同期として働いていた小坂さんが退職されました。
新人の頃から一緒に怒られてヘコんだり、分からない仕事を教え合ったり、
嬉しい時も、辛い時も感情を共有してきました。
小坂さんはとっても人への気遣いが上手で謙虚なのに、豪快で男らしい一面もあり
私はその性格に何度も助けられてきました。
最終診療日は診療後に花束贈呈と、なんと優美子さんお手製のムービー試写会☆
昔の写真やスタッフ皆からのメッセージムービーをみてみんなでわいわいと盛り上がりました♪
こうやってみんなから愛されている小坂さん、素敵ですね!
心寂しい気持ちでいっぱいですが、彼女の次のステップを全力で応援したいと思います(*^_^*)
unnamed.jpg

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DAなつきのブログ