Essay Studio Welcomde our Essay Help Collaboration Assignment Writing Service Edubirdie promo code Assignment Help Pay to Write my research papers! Edubirdie Discount Code Grademiners Promo Code Always Here. Paperhelp Promo Code i got here. Write My Essay for Me! Edubirdie Reviews EduBirdie Coupons 2022 Edubirdie promo code Write my essays discount code Essay Pro Promo Code asce citation generator Papers Owl promo code paper help promo code
гЂЂгЂЂгЂЂ

Happy helloween☆☆

 

2013.10.31(木)

ごぶさたしております。DAシワです(^O^)

 

最近かなり寒くなってきましたが、みなさん体調は崩されていないでしょうか。。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので注意してくださいね。

手洗い、うがいは必須です(^<^)!!

 

さて今日は、待ちに待ったハローウィン♪♪

ご自宅でパーティーなど、楽しそうですね(^_-)★

私も子どもの頃は、集団で仮装して近所にお菓子をもらいに周ったものです。(笑)

今思えば最高ですねー!!懐かしいです!!

今年も残すところ後二か月、、時が経つのは早いです(^_^;)

あっというまに年末がきちゃいますね。

 

ところでみなさん、歯の調子はいかがでしょうか。

痛みがでないと歯医者に行かないという方が多いと思いますが、

痛みがない、特に気になるところがないという方でも一度

全体的なチェックを受けにきてください!一緒に歯のクリーニングも

受けていただいて、すっきりして帰っていただければ光栄です!(^^)!

優しい衛生士が歯磨きのコツ丁寧に指導いたしますよ?!

なにか歯に関する悩み事などがあれば初診時のカウンセリングで

トリートメントコーディネーターがご相談に乗ります。

気軽になんでもおっしゃってくださいね(^<^)

 

森歯科医院では、みなさんが安心して治療を受けて帰っていただけるよう

スタッフ全員で心がけています。

たくさんのご来院お待ちしております(*^_^*)

 

1383231679569.jpg

 

 

森歯科医院 志和

 

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA志和のブログ