春といえば・・・

こんにちは。DHフナダです。
かなりご無沙汰してましたが・・・ひさびさにブログアップしちゃいます☆

今日もポカポカの一日でしたねーーーー♪
やっと春到来?!うれしいですが、花粉症のあたしにとっては、内心喜べませんね。。笑
ところで、みなさん、春といえば。。。?何をイメージします?

もちろん、桜でしょ!!
滋賀県は、最近まで寒かったせいか、まだ満開ではないですが、こないだ京都にいってきたら、
きれいに咲いてました。やっぱり桜は、青空の色とすごくマッチしますね♪♪♪
花粉で視界がかすんでた景色も、桜を見ていっきに晴れました☆

桜.JPG

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH船田のブログ