ーお花見ー

H23年4月8日

お久しぶりです!!ユミコです☆

4月に入り季節もすっかり春ですね。それでも私が出勤・帰宅する時刻はまだまだ肌寒いです。

 

昨日お休みの日に京都の東山にお花見に行ってまいりました♪

普段は日中は屋内にいるためこんなに温かくなっていることに驚きでした。

桜は綺麗でほぼ満開に咲いていました。

 

桜1.JPG

 

 桜2.JPG

 

 桜3.JPG

 

もちろん女子としては花より団子なため近くのお茶屋さんで抹茶フォンデュを食してきました(^v^)

フォンデュ.JPG

 

最近は自然の恐ろしさを感じることが多々ありますが自然の美しさを実感できた幸せな一日でした。

この自然が引き起こした悲しい現状が過ぎ去り、一日でも早く多くの場所でこの美しさを感じ

皆が笑える日が来ることを祈ります。

最後になりますが、東北地方太平洋沖地震にて被災された方々へ謹んでお見舞い申し上げます。

 

森歯科医院  ユミコ

 

 

 

 

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:受付ユミコのブログ