女子会あげーん♪

H23年12月17日

こんばんは!昨日から一気に冷え込みがひどくなりましたね。

私のノドの調子は大分回復に向かっており、「若さゆえ」と驚かれております。
さてさて本日は月に1度の勉強会があり、お休みの私は夕方から勉強会に参加してきました。
今回は宮崎さんによるホワイトニングについてでした。詳しくは千田さんよりこちらで報告が
ありますので、まだ秘密で。
勉強会後は今年最後になると思われる『女子会☆忘年会ver.』が開催されました。
今回は中華を堪能してきました!!
RIMG0292.JPG
お腹が破裂するんじゃないのかと思うくらいの量をみんな結構ペロリと食しておりました。
もちろん最後は杏仁豆腐でしめるのは忘れません!!
話題は尽きず、お店閉店ギリギリまで話こみ外に出ると停まっている車は私たちだけに
なってました。
また明日からはりきって仕事ができるってものです!!
森歯科医院  ユミコ

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:受付ユミコのブログ