行く年、来る年。

H23年12月29日
みなさんこんにちは!
高井さんから引き継いだ「フッ素洗口 ーミラノールー」についてはまた改めてこちらで報告しますね☆
そして今年も残すところ後2日です。
今日は私の今年最後のお休みでした。そこで友人と共に清水寺にお参りに行ってきました。
 
RIMG0331.JPG
私は今までこの時期のお参りといえば初詣のイメージが強かったのですが、意外と世間では
年末にお参りする方も多いんですね!!
そして「清水の舞台から飛び降りる」で有名な舞台からはこんなにキレイな景色が見れました♪
RIMG0334.JPG
今年を振り返るとすごく早く1年が過ぎ去っている気がするけれど、なんだかんだ色々とあり
良い年でした。来年も素敵な年になることを祈ってきました☆
万歩計を持ていた子曰く、今日の私たちの移動距離は5kmも歩いたようで寒さと疲れを癒すために行ってきました。
RIMG0345.JPG
甘い物はやはり癒されます。no sweets no lifeですね!!
そんなこんなで明日は森歯科医院の2011年最後の診療になります。
年内は12月30日(金)まで、年始は1月3日(火)からの診療開始になります。
2011年はお世話になりました。2012年もかわらず森歯科をよろしくお願いします!!
それではみなさんよいお年をー!!!
森歯科医院  ユミコ

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:受付ユミコのブログ