Monic Club 《特別編》

2013.10.30

 今月は森歯科医院の院長が日本口腔外科学会に参加されました。

学会の内容は院長ブログにて報告があります。

→ http://www.dental-mori.com/2013/10/201358.html

→ http://www.dental-mori.com/2013/10/201358-1.html

 

 今回の学会に参加され、「下顎智歯抜歯後の神経麻痺の回避法」の勉強会をして下さいました。

 

drm.JPG

 

下顎智歯(下の親知らず)を抜歯することにより、下歯槽神経麻痺・舌神経麻痺が起こるリスクがあります。

それをいかに回避するかのドクターの抜歯技術や知識、そしてスタッフのアシストする質。

幸いなことに現在、森歯科医院ではこのような麻痺は起こっておりません。

今後もこの記録を維持し、患者さんに安心と信頼を持って抜歯を受けてもらえる

森歯科医院でい続けたいと考えております。

 

森歯科医院の最大の特徴は、

どんな智歯(親知らず)でも抜歯ができる!そして神経麻痺は起こらない!

と、私は感じております。

森院長、北原先生の外科のアシストを行う際、ドクターが抜歯しやすい環境を作ること、

患者さんに安心しリラックスしてもらえる対応を心がけていきたいと思います。

 

 

智歯(親知らず)を抜きたい!抜くことに不安がある!こわい!

色んなお悩みをお持ちだと思いますが

森歯科医院のドクター&スタッフと共に、安心して安全に智歯抜歯をしましょう!

 

みなさまの来院お待ちしております(^?^)

 

 

森歯科医院 高井

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH高井のブログ, Monic Club(院内講演会)