はじめまして!!

はじめまして。歯科助手の小坂です。

2月より森歯科で働かせていただいてます。

 

それまでは医療事務として病院で勤務していました。

歯科医院で働くのははじめてです。

 

小さい頃は歯医者さんが苦手で、泣きながら通院していました。

その私が大人になり、まさか歯科医院で働くなんて思ってもみませんでした。

だからこそ、歯医者さんが怖いの感じておられる患者さんにも

近い目線でお話をお伺いできるのではないかと思っています。

まだまだ不慣れ、知識不足ではありますが患者様一人ひとりに丁寧に接し、

明るく笑顔を絶やさないようにしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

                                         2014.4 小坂

 

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA小坂のブログ