さよなら、親知らず!

                                2014、5、22
こんにちは!DA幸賀です。

先日、初めて親知らずの抜歯をしてもらいました (^0^) 

私の親知らずたちは、斜めや横向き生えて一部だけ頭が出ており
歯ブラシが届きづらく虫歯になりやすいだけでなく、
知らず知らずのうちに手前の歯を圧迫し、歯並びにも
影響するという状況でした。。

ドキドキの初抜歯でしたが、麻酔のおかげで痛みや感覚もなく
あっという間に終わりました。
2、3日はほっぺが腫れましたが4日目からは焼肉を食べられる
ほどに回復しました♪

抜歯を控え不安な患者さんもたくさんおられると思いますが
その不安や怖さを少しでも和らげるお手伝いが出来ればと思います!
__.GIF

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA幸賀のブログ