☆関東屈指のパワースポット☆

                                              2014.9.4   歯科衛生士 船田

 こんにちわ。今年の夏ももう終わりましたね。何だか雨、雨、雨ばかりで夏をあんまり感じられなかったように思えます☆
先月、プライベートで群馬に行って参りました。群馬といえば草津温泉なのですが、、今回の目的は関東一といわれるパワースポット☆
榛名神社へ☆
榛名神社は榛名山、榛名湖、榛名川の気が交わる強力なパワーがみなぎっている神社だそうです。
ご神体の御姿岩には本当に感動しました☆
この御姿岩、どんな地震や台風を受けても絶対に落ちてこないそうです。この岩そのものが神だからだそうです。
自然の偉大さってすごいですね。
今年も雨や台風で各地に大きな被害がありました。人間が何年もかけて作り上げてきたものを一瞬で壊してしまう自然の力。
自然には神が宿るということは本当なんだと改めて感じさせられる旅となりました。
偉大な力を秘めた自然に囲まれている榛名神社は肌で感じるほどの大きなパワーがみなぎっていました☆
わたしもたーくさんパワーをいただきました☆
夏の暑さからいっきに気温が下がり、体を壊しやすい時期ですが、体調をくずさないように気を付けましょうね。
 
DSC_4429[1].JPG

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DH船田のブログ