乳歯抜歯

2014.12.29   

タカダ

 

 

我が子初の麻酔体験です。

先日インフルエンザの予防接種を受けに行ったときは、、、

泣かないよ!!って言いながらも我慢できずに『ぐえええ—-』って最後に涙した。

 

クリスマス前に下顎の1が両側から生えてきたので年越しの前に初の乳歯抜歯をしてもらいに

やってきた長男。

180.JPG

泣かないよ。注射するけど頑張ってな!!ってずーっと言い続けた。

8か月で生えた乳歯。今までありがとう。

で!!森先生に抜いてもらいました。

188.JPG  202.JPG  204.JPG

麻酔の最中も泣かずに意外と余裕の長男。

『全然痛くない』って頑張りました☆

 

184.JPG  212.JPG  214.JPG

 

無事に抜けました。

私が心配する必要もなく終わりました☆

乳歯が残ったままだと歯磨きががすごくしにくかったので抜いてすっきり。

おじいちゃんになる時も使わないといけない大事な永久歯。

毎日歯磨きを頑張って虫歯にならないように気を付けたいと思います。

 

 

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA高田のブログ