ネット予約はじめます☆

2015.1.27

タカダ

 

こんにちは

皆さんはどんな時間帯でお店や病院の予約をとりますか?

私は断然夜です。なかなか仕事の日はむずかしいです(ー_ー)!!

でも行きたいお店や病院が電話予約しかなければ・・・・

自分の休みの日にしか予約の電話ができない・・・

なんて感じていませんか?

 

最近ではいろいろなところで使われているのがネット予約☆

すごく便利ですよね(*^皿^*)

私はお店も病院も好きな時間にネット予約を利用しています。

好きな時間帯に予約ができるとスムーズに予約が取れて便利!!!

と考え森歯科医院でも取り入れます。

もちろん今まで通り電話での予約も行っていきますし、

はじめは初めて森歯科に来院されるかたのみのご利用となります。

今ネット予約を始める準備を行っています。

このホームページからスムーズに予約が取れるように。

より速くはじめていきたいと思いますんでもう少しお待ちください。

 

 

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA高田のブログ, お知らせ, 森歯科医院を紹介します