歯を失ったら…

こんにちは、DAなつきです。

先日インプラントアシストデビューを果たしました。
事前に先輩方から丁寧にご指導いただき、無事役割を果たせました!
インプラントといえば歯を失った後、その場所を補う治療法の1つです。
さて、歯を失う事情は人それぞれ違います。
例えば、事故、虫歯、歯周病、など様々な理由があります。
それと同じように、失った歯を補うためにも様々な方法があります。
当院で行っている欠損歯に対する治療は次の3つです。
1つ目がブリッジ、2つ目が入れ歯、3つ目がインプラントです。
口腔内環境によってどの治療が適しているのか、コストはどれくらいかかるのか、
治療期間はどれくらいかかるのか、どれが不便なく食事ができるか、見た目はどうか、、、
名前だけを聞いても一体どんなものなのか?と、たくさんの疑問が生まれると思います。
私たちは患者さんそれぞれに合った治療法を一緒に考えさせて頂きます。
お悩みやご不明点がございましたら、気兼ねなくスタッフにお声がけ下さいね♪

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DAなつきのブログ