便利なネット予約♪

                          2015.2.28         DA幸賀

こんにちは!
明日から3月ですね♪
日々の寒暖の差が激しいので、体調管理にはお気をつけ下さい(^ ^)
森歯科に入職し、あっという間に1年が経ちました。
1年間でたくさんの歯科知識を教えていただいた
森先生やスタッフの皆さん、そして患者さんに感謝の
気持ちでいっぱいです(^O^)
1年を通して感じたのは、『歯は大切』だという事!
定期的な検診や歯のクリーニングをオススメします♪
さて、皆さんのブログにもありましたが、森歯科では
初めての方のみインターネットからの予約が出来るようになりました。
24時間予約可能な便利なシステムです(^ ^)♪
初めての方は「選んでいただいた時間の30分前に来院」いただき、
問診等させていただきますので予約時間の選択の際は
ご注意お願いします。
image.jpg

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DA幸賀のブログ