梯先生最終診療日

2017.02.10 DAなつき
2015年5月から約1年9ヶ月一緒にお仕事をしてきた梯先生が地元福岡での開業を機に退職されました。
梯先生はスタッフにも患者さんにも分け隔てなく優しい先生で
小さなことでも相談したり声かけをしやすい雰囲気を作って下さいました。
先生の最終診療日には花束とスタッフからの寄せ書きをプレゼント。
先生すごく晴れやかでいい笑顔でした♪
スタッフ一同寂しさもありますが長年の経験を経て開業されるということで
前向きな気持ちで送り出すことが出来ました。
開業されても、スタッフと患者さんの「架け橋」となって
クリニックを盛り上げていかれることでしょう(^O^)♪
unnamed-1.jpgunnamed-2.jpg

滋賀県草津市 歯医者/歯科 森歯科医院

日付:   カテゴリ:DAなつきのブログ